スポンサーサイト

 

広喜くん&美絵ちゃん

またもや、久々のブログ更新

昨年高校時代の同級生の広喜くんが、かわいくてオシャレな美絵ちゃんと結婚しましたぁ~

って半年も前なのに、夏に更新してすみません

ではでは、気を取り直して

12/3広喜くん美絵ちゃんの結婚式が行われました
__ 2

広喜くんはなんだか緊張ぎみ??
美絵ちゃんかわいいぃ~
__ 3
ベ-ルダウンって・・・ウルってきちゃうぅ~
無事に挙式を終えた二人・・・

披露宴の入場は・・・
__ 4
大きなベッドアクセをつけ、ヘアは編みこみスタイル!!

美容師さんだった美絵さん、やっぱりおしゃれ~

そして最後は・・・
5_20120812160422.jpg

もぉ~、美絵ちゃんかわいいぃ~
そりゃ広喜君もデレデレしちゃうよね

ブログの更新は本当に遅くなっちゃったけど・・・


本当におめでとう~
これからも末永くお幸せに!!

担当:堀井さやかでした

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

sharendbridal

Author:sharendbridal
長野県茅野市にある、トータルビューティサロン『Sharend』のブライダルサロンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
