スポンサーサイト

 

6月26日 拓也さん&千織さん

6月26日に拓也さん&千織さんの結婚式が行われました
DSCN1203.jpg
DSCN1206.jpg

天気もよく、千織さんの笑顔がステキでいつもより太陽が眩しかった気が・・・

「緊張してます・・・」 そんな照れた感じも可愛いです

披露宴入場は和装で・・
DSCN1218.jpg

お色直しは2回
DSCN1229.jpg
清楚な挙式とは雰囲気をかえて可愛く

柔らかい感じが千織さんにピッタリ

DSCN1235.jpg
赤のカラードレスは少しゴージャス

カラードレスはお式が終った後の撮影だったので、2人の緊張もとけていつもの笑顔になっていました
優しい拓也さんとキレイな千織さんの笑顔に私も癒されました

末永くお幸せに

   河西 梨香











スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

sharendbridal

Author:sharendbridal
長野県茅野市にある、トータルビューティサロン『Sharend』のブライダルサロンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
