
 

雄介さん&ゆかりさん

5月28日シャレンドスタッフ『北澤 渉』の悪友?? 
 あっ・・・ステキなお友達の雄介さん&ゆかりさんの結婚式が行われました

7_20110608155645.jpg
小柄で可愛いゆかりさん、いつも笑顔が絶えずとても癒されましたぁ~
5_20110608155627.jpg
6_20110608155645.jpg
美容師でもある新郎雄介さん
やっぱり仕事をしている姿は・・ステキですね
8_20110608155645.jpg
そして、前撮りは1ヶ月前に行われたんですが・・・・『桜』満開の下でパシャ
ナイスタイミングゥ~
9_20110608155645.jpg
前髪は編みこみゆかりさんらしく可愛いかんじに
__ 2__ 1


そして最後色ドレスは・・・無造作なウエ-ブに、花冠
本当にかわいいぃ

・・・・そして最後に悪友『北澤 渉』より

雄介!まじおめでとう!!式に行けなくてホントに残念でした。。昔はオレも雄介もチョロチョロ派だったけど、これかはお互い堅実派めざしていこうね(笑)



本当にこれからも末永くお幸せに~

担当 堀井さやか

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

sharendbridal

Author:sharendbridal
長野県茅野市にある、トータルビューティサロン『Sharend』のブライダルサロンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
