スポンサーサイト

 

健太郎さん★菜穂美さん

9/20健太郎さん・菜穂美さんの結婚式が行なわれました
2.jpg

新婦菜穂美さんは、リハ-サルの時から初めてとは思えないくらい色々な話して大盛り上がりしながら当日もとても楽しくさせていた出来ました

新郎健太郎さんのヘアスタイルにも注目

数日前の会話・・・「シャレンドでも坊主やってますか?」の菜穂美さんの質問に「やってますよ」と・・・・
話しているうちに・・・、坊主にラインを勢いだけでやってしまいました
4.jpg

その後お色直しの・・・バレ-のユニホ-ム

お2人の出会いはバレ-ボ-ルだったとか・・・

6.jpg
そして、色ドレスにチェンジ
前髪を編みこんだスタイルもいい感じ

最後に2人からサンクスギフトをありがたく頂いたのですが・・・・本当に最後まで2人らしいギフト ・・・・笑

ありがとうございました
これからも、笑顔・・・笑いが絶えない2人でいてくれるはず
末永くお幸せに
                                   担当 堀井さやか


私たちのお店「シャレンド」のホームページはこちらです!
人気ブログランキングへ
bnr80_15_01.gif
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

sharendbridal

Author:sharendbridal
長野県茅野市にある、トータルビューティサロン『Sharend』のブライダルサロンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
