スポンサーサイト

 

12/27 挙式元気さん♡希美さん

  今年!!! 最後の婚礼を担当させて頂いたお2人です (* ´ ▽ ` *)



暖冬と言えども!  やっぱり 。゚(゚´Д`゚)゚。 寒いですよね~~~





でもでも!!!  風もなく穏やかなお天気の中挙式が始まりました





白ドレス

とっても お若いお2人  お肌もキレイでお化粧ノリもバッチシ
寒さも感じられないくらいの笑顔

かおり1





        かおり2










白アレンジ

ハーフアップスタイル お嬢様みたいですネ

かおり3







      




          カラードレス

        左サイドスタイル 生花と手作りの造花を合わせて豪華に

        かおり4











今年も沢山の方を担当させて頂き UPしきれないのですが............................

沢山の 新郎&新婦様 に出会い 楽しく お仕事させて頂きました (((o(*゚▽゚*)o)))
                    
ありがとうございました(ペコリ)






もっと!!!!!    もっと!!!!!


ブログ更新 していきたいと思っています





来年も宜しくお願い致します ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。; 担当 金井




スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

sharendbridal

Author:sharendbridal
長野県茅野市にある、トータルビューティサロン『Sharend』のブライダルサロンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
