スポンサーサイト

 

♥ブライダルフェア♥

こんにちは ブライダルの窪田です


11月3日に エクシブ蓼科さんの ブライダルフェア に行ってきました!



今回は初めて教会でドレスのファッションショーをする事になり
シャレンドでも3人のモデルさんのヘア・メイクを担当させて頂きました (*´∀`人 ♪






1人目のモデルさんは やさしく エアリーなスタイルに仕上げました    

窪田2










2人目のモデルさんは ウェーブアイロンを使って波ウェーブにし
スーパーロングのエクステを使いました (」*´∇`)

          窪田3










3人目のモデルさんは 大人カワイイ スタイルに仕上げました

窪田4





3人のモデルさん達は一般の方やスタッフさんで!!!
プロのモデルさんではありませんよ

ドキドキ (//>ω<) しながらモデルのお仕事頑張って下さいました
ありがとうございました (ペコリ)

窪田1


その他にも各  ブース展示  ドレス試着  試食会  など内容盛りだくさんです




これから ご結婚をお考えの皆さん ぜひ!!!フェアに行ってみてくださネ (o‘∀‘o)*:◦♪





スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

素敵です❗

来年の結婚式でシャレンドさんにやっていただく予定でいますので、よろしくお願いします🎵
ブログを見て式がとても楽しみになりましたo(^o^)o
 
プロフィール

sharendbridal

Author:sharendbridal
長野県茅野市にある、トータルビューティサロン『Sharend』のブライダルサロンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
