
 

H25.11.3 吉村誠様&紗恵様&こうた君

お二人はボードでお知り合いになられたそうで
会場内はウェアーやボードなど沢山思い出の詰まったアイテムで
とても華やかでした

白ドレス⇒白アレンジ⇒カラードレスの着順で3点ヘアーチェンジをさせて頂きました





白ドレス(挙式)では夜会巻きで挙式らしさを出しています


IMGP7883_20140121112252449.jpg










披露宴入場では、ドレスとセットになっている造花を使用し
挙式とガラっとイメージを変え
カール感のあるふわっとしたスタイルに


IMGP7886_20140121112254a5f.jpg



IMGP7887_2014012111254550a.jpg


顔周りの髪の毛をコテで巻き可愛らしいスタイルに変身
紗恵さんの笑顔も素敵ですよね










カラードレスでは左サイドのアップスタイルに
ぱっつん前髪ウイッグを付けています


IMGP7892_20140121112249503.jpg


前髪を変えるだけで印象が全然違いますよね







当店では、パッツンや横わけウイッグ、ボブウイッグも種類が沢山ありますので
ご相談いただけますよ



本当に素敵なお二人で
お子さんのこうた君もかわいいタキシードを着て3人で入場していました


担当させて頂きありがとうございました



担当  金井

 
プロフィール

sharendbridal

Author:sharendbridal
長野県茅野市にある、トータルビューティサロン『Sharend』のブライダルサロンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
