
 

3/13挙式 遼介さん♥佳織さん

こんにちは。ブライダルの金井です (^-^)/



先日、担当させて頂いたお2人



前撮りでは和装もさせて頂きました。








かわいい桜柄の色打掛で春を演出

金井1














前撮りのチャペルでのショット

金井2




金井6
















披露宴入場スタイル

編込みスタイルでナチュラルに
天気も良く楽しみながら撮影が行われました。

金井4




金井8












カラードレススタイル

とても華やかなかわいいパールドレス
ユルカール花冠

金井10



金井9





美男&美女のお2人 とーーーっても幸せそうでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+






 

Wedding ヘア♥

本店スタイリストの橋本さやかです ((^∀^*))




ブライダルブログには久々に載せまーーーす!!!!!






昨年 ブライダルで担当させて頂いた方々です


さやか1





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;






さやか2




最近 波ウェーブをオーダーされる方も増えてきました

ルーズ感を出しながら!そこに生花や造花のお花をちりばめて....................

カワイイーーーーーーーー (*ノ∪`*)




ブライダルでヘアやメイクに悩んだら

是非!!!    シャレンドへご相談くださいネ~~~!




 

12/27 挙式元気さん♡希美さん

  今年!!! 最後の婚礼を担当させて頂いたお2人です (* ´ ▽ ` *)



暖冬と言えども!  やっぱり 。゚(゚´Д`゚)゚。 寒いですよね~~~





でもでも!!!  風もなく穏やかなお天気の中挙式が始まりました





白ドレス

とっても お若いお2人  お肌もキレイでお化粧ノリもバッチシ
寒さも感じられないくらいの笑顔

かおり1





        かおり2










白アレンジ

ハーフアップスタイル お嬢様みたいですネ

かおり3







      




          カラードレス

        左サイドスタイル 生花と手作りの造花を合わせて豪華に

        かおり4











今年も沢山の方を担当させて頂き UPしきれないのですが............................

沢山の 新郎&新婦様 に出会い 楽しく お仕事させて頂きました (((o(*゚▽゚*)o)))
                    
ありがとうございました(ペコリ)






もっと!!!!!    もっと!!!!!


ブログ更新 していきたいと思っています





来年も宜しくお願い致します ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。; 担当 金井




 

11/14挙式 雅俊さん♡亜耶さん

こんにちは。 ブライダルの金井です



先日、担当させて頂いたのは..............................





美男&美女のお2人 (*ノ∪`*) とーーーっても仲良しのお2人
交際期間も長かったようで ラブラブでした!!!




白ドレス

かおり5









 

       白アレンジ

      白に赤バラ映えます 雅俊さんも合わせて赤いスカーフにチェンジ
    
      かおり7








モデルさんのようです キレイです (/∀\*)

かおり6











      カラードレス
    
     ドレスも可愛らしくて スッキリ! アップスタイルで編み込みです
    
     かおり8










ピカピカ の愛車と共に

かおり9

雅俊さんも衣装チェンジで 蝶ネクタイ素敵ですネ



お幸せに +.(*'v`*)+ ♡ ♡




 

♥ブライダルフェア♥

こんにちは ブライダルの窪田です


11月3日に エクシブ蓼科さんの ブライダルフェア に行ってきました!



今回は初めて教会でドレスのファッションショーをする事になり
シャレンドでも3人のモデルさんのヘア・メイクを担当させて頂きました (*´∀`人 ♪






1人目のモデルさんは やさしく エアリーなスタイルに仕上げました    

窪田2










2人目のモデルさんは ウェーブアイロンを使って波ウェーブにし
スーパーロングのエクステを使いました (」*´∇`)

          窪田3










3人目のモデルさんは 大人カワイイ スタイルに仕上げました

窪田4





3人のモデルさん達は一般の方やスタッフさんで!!!
プロのモデルさんではありませんよ

ドキドキ (//>ω<) しながらモデルのお仕事頑張って下さいました
ありがとうございました (ペコリ)

窪田1


その他にも各  ブース展示  ドレス試着  試食会  など内容盛りだくさんです




これから ご結婚をお考えの皆さん ぜひ!!!フェアに行ってみてくださネ (o‘∀‘o)*:◦♪





 
プロフィール

sharendbridal

Author:sharendbridal
長野県茅野市にある、トータルビューティサロン『Sharend』のブライダルサロンです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
